

グラフ青森、連載終了。

P1000526.jpg

いろいろあり、グラフ青森の連載
『Pink Tea Time』を終了しました。
もう20年にもなったしね~。
自分でも一区切りかな、と思いまして。

それにしても、私の身辺が色々と変わっています。
これも、新境地が開ける前兆なのかも~。

こうしては居られないなと思いつつ、
結局、締め切り前夜に原稿を書いているという
相変わらずの私です。
トホホホホ・・・。

NOZACC最新号。

伸びる由紀夫


青森市内のフリーペーパーNOZACC最新号が明日、発行に。
今月の「あったらいいなと思うもの。」は

「由紀夫のイビキを止める薬」

要チェック!


ところで、今回のNOZACCのお店紹介は、
新町のインドレストラン「taji(タージ)」。
去年11月オープンというから、私は行ったことないはずですね。
ただ、他にも似たような店があったよな・・・。

とにかく、昨日のブログに書いた「PREM(プレム)」と
同じような店には違いありません。
写真に出てくるセットも、ほぼ同じような内容なので、
なんという偶然でしょうか。

ちなみにこの店は日本語が通じるのでしょうか。
そこが問題。



日本婚活党員、大募集。

大・縁の由紀夫


先週、サタデー夢ラジオに出していただき、
日本婚活党、党員を大募集しました。
これは、私が元旦に結成を宣言した党。
党首は私、目的は要するに、結婚な幸せをする人を増やして、
日本を幸せにすること。

でも党員がなかなか集まらないわけ。
なんたって、40代独身だから勿論入るだろうと思っていた
「サザンヒッツ」担当レギュラーの原子さん(男子)が
入らないって宣言。番組でね。
なんでも、

「数年前の心の傷がまだ癒えない、
僕は運命の出会いを、待ちの姿勢でいく。
それに、もっと若い人たちを集めて、
自ら婚活党を作る」

とかいうわけ。
どういうこと?
「もっと若い人を集めて」って!

本当に、男ってどうしようもないよね~。
40代で「待ちの姿勢」だってよ。

ということで、
党員、大募集。
申し込みお待ちしてます!

番組でも言いましたが、青森県でもついに、
県主催で「出会いサポート事業」に乗り出すらしく、
番組でそれに絡めたらいいなぁと思っているのですが。
ディレクターは乗り気。
県とタイアップしたら、番組的にも好都合らしいです。

よろしく!


次のサタ夢は。

眠い


次回のサタデー夢ラジオ出演は
1月29日になりそうです。

内容は「全日本婚活党の活動計画」?

元旦に結党宣言はしたものの、
果たして実際にどう活動すべきか?
が課題になるわけです。

う~ん。

実際、出来ることって何があるかしらん?

アイディアがありましたら、よろしく。

VIVA最新号発行。

CIMG1818.jpg
太っていた頃の由紀夫。今は8㌔です。顔の大きさは同じ。



本日、弘前のフリーペーパーVIVA最新号が発行されました。
今月号の「妹子の映画喫茶」は

『ファイト・クラブ』

です。
要チェック!

私、別にプラピは好きではないのですが、
以前『スナッチ』も取り上げたことが。
両方とも、プラピのワイルドなナイスボディを見せ付けているよね。
この男、どこがいいのか、わからん。

『ファイトクラブ』はデビット・フィンシャー監督作品。
今、映画『ソーシャル・ネットワーク』で話題です。
近々、見に行く予定。
