スポンサーサイト


またまた朗報!

0824 002


今日、素晴らしい話を聞きました。

私のファンで、50代の女性が、再婚したそうなわけ。
それも、私のエッセイに触発され、婚活パーティに出席。
50代OKのパーティってなかなかないから、
無理やり、ねじ込んでもらって出席したとか言っていたわ~。
そこで知合った男性と結婚したんだってよ!
その女性は、
私の知り合いのお母さん。

素晴らしい!

私もがんばらねば。

それにしても、ブログ更新は久しぶり。
本職忙しさにかまけてました。すみません。



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

素晴らしい!!
その方の行動力に拍手です。

妹子さん主催の、出逢いパーティは10月にありですか?
参加しようかしらん。。。

その際は告知および、参加者を募ってくださいね~。

ゆっきーのカワイイ姿が見たいので、ブログも楽しみにしてまーす!
本職も頑張ってくださーい。

素敵な事ですね

こんにちは
ブログ楽しみにしていました。

同じ世代でご結婚できたなんて 素敵な事ですね

とても刺激になります!
私もまだまだ頑張ってみようかな

お忙しいと思いますが更新楽しみにしています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

