スポンサーサイト


5月31日(土)フリマ実施予定。

5月2日
お遊戯会のため、今晩から出張中の由紀夫。


フリマ開催予定の速報です。

期日:平成20年5月31日(土)
場所:青い海公園広場
時間:9:00~
「青い森環境博覧会2008」でのイベント。

申し込み開始がまだなので、決定ではありませんが、
多分1区画は取れると思います。
イベント全体のフリマは、6月1日(日)も実施してますが、
私は仕事があるので。

先日、某セレブから不要品をご寄付頂きました。
その中に、な、なんと高そうな紳士靴がずらり。
しかも未使用品や、フェラガモ。
う~ん、これって、ネットオークションに出した方が高く売れそうですよね。
以前も紳士靴を大量に出したことがありましたが、苦い経験が・・・。
未使用の革靴に2000円の値札をつけたら、
フリマ常連のオバサンに「200円にして!」としつこく粘られましたっけ。
いくら、値切られるのは想定内でも、200円ですよ・・・。
しかも、何度も何度も来るんですからねぇ。
「閉店時間ころ、又来る」と言っていたので、
そのオバサンが来る前に、高校生男子に安く売りました。

ということで、ネット出品を検討中。

スポンサーサイト

COMMENTS

船橋は、雨。

今日は自宅で猫と昼寝いたしました。
明日雨が上がったら田植えです。
6日を楽しみにしておりますわ。
(・∀・)ノ

無事、つきましたね。

本当に羨ましい。猫と昼寝とは優雅ですわ~。
私は、今、ようやくグラフ青森の原稿を書き上げたところです。
そして、これから荷造り。
明日の東京行きに備えます。
六日にね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

