スポンサーサイト


一対一は、避けたほうが?

P1000003.jpg


熟年の男女を引き合わせようと思っているわけ。
ちょっと、この二人、うまくいくんじゃない?
という男女が出てきたんですよね。

でも、一対一だと、気に入らなかったとき
断りにくいから、複数で会う機会を設けたほうがいい
という意見もあるのよね。

複数で会うとなると、たいていは「合コン」。
とはいえ、

「合コンには出ない。」
    (あなた「出会いがない」って言ったよね)
「そこまでして結婚したくない」
    (そこまでって、どこまで?)
「知らない人と気軽に話せない」
    (別に、緊張して話してもいいんだけど・・・)
「友達と一緒なら・・・」
    (その年で、連れションか!)

と言う、どうしようもない男が多数居るのは事実。

じゃあ、どんな機会を設けたらいいのよ!
しかも、男女が共に興味あるイベントってことだよね。

「盆栽教室」
「ビジネスマナー教室」
「将来設計セミナー」
「ボジョレーヌーボーの夕べ」

とか?

悩む~。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

まあ、そんな機会があれば私なら喜んで出掛けますが(笑)
農家は出会いが少ないし、暇な時期も限られてるから(爆)
でも、友人にもそんな感じの人が居ます。
最近の草食系は若者だけでない感じがします・・・

No title

ぱちぱちぱちv-222
党首様のお力で実績がでましたねぇ。
今後ともよろしくお願いします。
パーティも1対1もアリでいいと私は思いますが…。

20代の頃、見合いで断られることも結構ありましたよん。

あらま。

津軽人さま

草食系男子は、日本中を席巻しつつありますね。
ばかじゃないの!


婚活なうさま
一対一って、パーティなんでしょうか・・・?
とりあえず、私も見合い二度経験したうち、
一度は断られました。
しかも、なんであんな男に? って感じの
どうでもいいようなツマラナイ男に!
しかも、その男、マザコンだったわけ。
ばかじゃないの!

No title

パーティも  1対1も
で、別物です。
頭を悩ませていらっしゃるようですが、企画、よろしくお願いいたします。

お見合い、わたしはもっと断られてますよぉ~。
て、見合い回数が多いってこと?v-11

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

