スポンサーサイト


『神様のカルテ』見ました。

P1000004.jpg 歯並びの悪い由紀夫。


『神様のカルテ』
櫻井翔・宮崎あおい 主演

見てきました。
本屋大賞受賞作品の原作ということで、
分かりやすく、期待通りに進行する物語。
そして、必ずや若者の感動のナミダを誘うであろう
医療系ドラマであります。

ちなみに私は原作を読んでいません。

この映画、どこまで原作どおりなんだろう?
古い旅館の住人たちって、ものすごく現実離れしていて、
違和感を感じたんだけど、あれってナンなの?

私は最後、どんでん返しがあるのかと思っていたのですが・・・。

そして、周囲の出演俳優陣を大物で固めているよね。
要潤(っていう男だと思うけど、確か)のイケメン振りが
際立つ映画でした。

60点
松竹アムゼ回数券で1000円
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

最近見たい映画が無いので、困ります。

お久しぶり。

私は、見たいけど、時間がなくて・・・。
大鹿村とかも見もがしました~。

見ました?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

