

『チルドレン』も読んだよ。

不登校
『チルドレン』
伊坂幸太郎 講談社文庫


実は、『グラスホッパー』の前に読んでました。
こちらのほうが読みやすいし、面白いよね。
「連作短編」だそうだけど、
5編のお話は、それぞれ独立しているのに、
登場人物は繋がっている、という設定。

私は、一番最初の銀行強盗の話が気に入っていて、
きっと、それがいつか、その後の短編の中に出てくるのだろう
と期待していたのですが、
見事に裏切られました・・・。

銀行強盗の話とその後日談だけで、
面白い話ができると思う。

読んで損はしない本です。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

