スポンサーサイト


ん十年ぶりの再会。

CIMG2489.jpg

大学のときの友人に、札幌で会ってきました
みな、子供も独り立ちしたりしていて、羨ましい限りだったわよ。
私は、未だ婚活中だっちゅ~の。
ま、婚活中なのは、私だけじゃなかったけどね・・・。

友達の中の一人が、獣医なんだけど、
今、鳥専門の動物病院に勤務してるそう。
そんな病院、あるんだね~。

で、オウムが人の言葉を喋るのは知っていたんだけど、
あるオウムは、お薬がなかなか来なくて待たせられると、
待合室で、

「遅い!」

って、文句言うんだって。
オウムの文句に、鳥病院の薬剤師は、
「かなり焦る」って言ってました。

先日、RABのラジオで、
オウムのおかげで浮気がばれた人が居るって話は聞いたわけ。

あるオヤジが、浮気相手にこっそり電話してる台詞を
飼っているオウムが覚えちゃったらしいわけ。
そのオウムの話に、奥さんが「おかしい!」って感づいたそう。
どんだけ、そのオヤジ、
同じ台詞を言ったんだろうねぇ。

オウムって凄い。
しかも、50年とか生きるらしいから、
自分の余命を考えてから飼わないといけないってことだよね。
高いから、私は飼えないけど。


ちなみに明日、
ドッグガーデンのイベントで、由紀夫がまたドッグダンスを踊るらしい。
文句も言わずに、いつも踊っている由紀夫。
こいつも凄いかも。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

