スポンサーサイト


暑いですね。

食べました。
暑さでやられている由紀夫。でも、暑いときは「ようちえん」に居るので大丈夫~。


すみません~。

長らく、全くブログなしで生活してみようと思いまして。

っていうのはウソで、単に本職の忙しさにやられていただけなんですけど、
皆様に
「電力会社筋に、やられたのでは?」
などと言われるまでに、ご心配をおかけしておりました。
失礼しました~。

今漸く、ひと段落。
VIVAの原稿の校正も終えまして、
久々、読書三昧であります。
いや~、本を読めるって本当に幸せですね。

なんたって、やっと『カラマーゾフの兄弟』を読み終えたわけ。
全巻。
そして、激怒よ~。
なんなのあれ?
結局、誰が父殺しの犯人なの~?

ということで、今、
口直しに『風姿花伝』を読んでいるところです。

とりあえず、
「暑いですね」さん、ありがとうございました。
感謝です。



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ご無事で何より。本当に、つかまっちゃったのかと案じておりました。
先日、遅ればせながら、「最後の忠臣蔵」をDVDで鑑賞。泣かされました。
『大奥―男女逆転』もツボだったけど…。

フレブル飼い始めました。

生きててくれてよかったぁ~(・∀・) ノシ

Re: No title

『大奥』は二宮君の映画?
私も見たいと思ってたのよね~。

フレブルを?

あらま。
思い切りましたね。
犬の名前はナンですか?

No title

犬の名前はbubuです。♀です。

コロちゃんも心配してました。
お元気そうで何よりです。
東京へお越しの際は是非お声をおかけ下さい。とのことです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

