

出会いパーティ実施。

P1000127.jpg


先日、私発起人の出会いパーティを実施しました。
しかし問題点は、

①結局、男の参加者が少なかった! 
②男のドタキャンも、なぜか多かった。

ってこと。

もう、あらゆる知り合いに声を掛けまくったのよ。
独身男性で結婚願望がある人を紹介してくれって!
勿論、直接アタックもしたし。
それが、

「そこまでして結婚するつもりはない」
「女に気を使うのは面倒くさい」

とか、

「初対面の女性と、気軽に話が出来ない」
「自分ひとりでは気が進まない。(友達と一緒なら・・・)」
「知合いに薦めたけど、シャイな性格だから・・・」

とか・・・。

女は声をかければ、積極的に参加するわけ。
男はどういうわけか、しり込みする。

ああ。
なんとか、参加しやすいような企画を考えないと。
アイディア募集中です!!

がれき撤去ボランティア・パーティ
植樹パーティ
ペット自慢パーティ
オタクパーティ

とか?

実は、私、この出会いパーティに参加できなかったんですよ。
身内の不幸で葬式があり・・・。
明日、参加者から結果報告を受ける予定。

COMMENTS

No title

うーん、ドタキャン続出とは失礼千万ですね。せっかく集まってくれた女性陣も肩透かしでしたねぇ。
これにこりることなく、いい成果報告を期待しています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

