

当日券入手の極意。

_DSC0085.jpg

『ベッジ・パードン』の話を書いたら、
アクセス数が急増。
よほど、ファンが多いんだねぇ。
三谷ファン? それとも大泉ファンだろうか。

前回は、チケット予約には公衆電話が強いかも?
という話をしましたが、もう一つ、
どうしても見たいファンのための情報があるので、とりあえず。

『ベッジ・パードン』当日券は、
前日の昼12時からの電話予約だったんだけど、
(以前は、当日の朝10時~ってのがありました)
その電話での戦いに敗れても、
実は可能性は残されているのよね。
それは、公演当日、窓口に行って、
当日のキャンセルチケットを狙うという方法。

これは、前日予約した客の中でも、
実際には来なかったとか、チケット販売時間に間に合わなかった
という人の分のチケットらしい。
または、関係者等に、当日窓口で渡すはずのチケットを
用意していたのに、来られなくなった人もいるだろうから、
多分、そんな関係のチケットなのではないかしらん。

これらのキャンセルは、本当に当日の直前でなければ分からない。
だから、行っても無駄足ってことがあるのを覚悟でなければ
ダメですけどね。

「無駄を覚悟で!」という人には、
こんな方法もあるということで。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

