スポンサーサイト


『オスカー』見ました。

CIMG2345.jpg
すしの出前を頼みたい由紀夫。


6月4日(土)18:30~
青森市民ホール
劇団NLT公演『オスカー』
青森演劇鑑賞会第348回例会

見ました。

笑えましたよ~。
始まりは、なんとなく落ち着かない感じの演技で、
行く先心配だったのですが、
後半から畳み掛けるような脚本と演出で、
よく出来たお芝居でした。
やはり、楽しいお芝居がいいわよ。
(不条理劇ってのは、どうもね。)

青森演劇鑑賞会の例会でしたが、
この会、本当に息が長い。
でも今は、会員が減っているらしく、
なくなったら困るなぁと思い、
私は友達を一人仲間に引き入れて入会したわけ。
今まで、仕事の都合で入会しなかったんだけど、
今回転勤を機に、入会を決心。
いい芝居を、青森で見られれば幸せだよね~。

どなたか、入りませんか?

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

初めまして。村井国夫さんファンのへちまと申します。
オスカーは好きで何回か見ています。
笑っていただけたようで嬉しく思います。
欲をかいたばかりにだんだんおかしくなるバルニエ社長が楽しいですよね。
これからも青森演劇鑑賞会頑張って下さい。
由紀夫くんのかわいさに癒されました。

ありがとうございます。

由紀夫は、たいがい、ドッグガーデンにいますよ~。

村井国夫のファンとは渋いです。
同じ芝居でも、芝居はやる度に違うので
面白いんですよね。
お互いに、お芝居を応援していきましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

