スポンサーサイト


小出裕章先生の講演会。

CIMG2790.jpg
今日、老人施設の慰問をしてきた由紀夫。大人気だったとか。



京都大学原子炉実験所・小出裕章先生講演会

のお知らせです。八戸と青森で開催されます。

小出先生のお話や動画などは、このブログでも何度か紹介しました。
40年間、原発に反対し続けた不屈の学者ですね。
2.3年前だったかな。
やはり、生協主催の小出先生講演会に参加しました。
本当に、分かりやすい。
そして、この講演会の資料を基に、
県庁の役人に「原発なくても電気は足りている」というデータを
計算してもらい、
それが事実だということを確信したわけです。

少しでも原発に興味がある方、是非!



◆八戸市

・主催 peaceland

・八戸市総合福祉会館 多目的ホール

・日時 6月25日(土)15時〜
・講師 小出裕章 先生

・参加費 1000円 大学生500円 高校生以下無料

 http://peaceland.jp/NewFiles/koidesan.pdf


◆青森市

・主催 生活クラブ生協

・日時 6月26日(日)10時〜12時30分

・場所 アピオ青森 大研修室2
・講師 小出裕章 先生

・参加費 無料

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

