スポンサーサイト


絶対に笑わない男

CIMG2073.jpg


「私、絶対に笑わない男が、理想なの」とか、
「男の笑顔を見ると、超むかつくわ~」などという女子はいないかしら。


先日、出会いパーティーに出ないかと思って連絡してみた男が居るわけ。
五十代、結婚暦無し。
職業は安定してるんだけど、ちょっとした二つの特徴が難なのよ。
それは、誰一人この男の笑い顔を見たことがないということと、
ほぼ一言も話をしないということ。
周囲も色々と結婚を勧めた過去があったけど、なかなかねぇ。

先日の電話で。

私「出会いパーティ出てみない?」
男「出ない」
私「結婚願望ないの?」
男「無いわけではない」
私「お見合いするとして、相手の条件は」
男「今まで付き合った女より、顔とか頭のレベルを落とすつもりはない」
私「年齢は?」
男「若く見えればいい。吉永小百合とか」
私「あ、吉永小百合みたいな人ね」
男「でも、若い方がいい」
私「・・・・・」

この会話を、梅子姉様に電話で報告したら、
梅子様、

「あの男と、そんなに長い会話が出来るのは、お前しかいない」

と、ほめてくれたわよ。


この男、石油王だとか、ホテル王の御曹司ならまだしも、
普通のサラリーマンなわけ。
特にイケメンでもなく。ゲイでもなく。
どーですか、これ。

スポンサーサイト

COMMENTS

すばらしい

ものすごいインパクト。今まで付き合ったという女性のほうに会ってみたい。

No title

あははは!
面白い!
石油王とかホテル王の御曹司でもない
普通のサラリーマン
というクダリ、ウケました^^

妹子さんが彼を誘う理由を知るために
お会いしてみたいものです~

興味、ありますぅ?

婚活なう様

そうなんですよ。私も会ってみたいけど、
多分幻想だと思うわけ。
または、バーチャルとか。


琴子様
おお! 会ってくださいますか?
どうでしょうか、付き合ってみるってのは?

因みに、この
「絶対に笑わず、一言も口をきかない男」は、
由紀夫のことではありません。
確かに、由紀夫もそうですが・・・。

No title

そうそう、男は・・・ほぼ間違いなく、若いのが良い(笑)
職場のおっさんが、飲み会の席で「オバハン蔑視」的発言をされた際・・・
「いえいえ~、気にしないでくださーい!私達も、おっさんより若いイケメン。髪は無いよりある方がいいですもーん。女の人も、皺はあるより無い方がいいですよね~(笑)」と・・・はじける笑顔でおみまいしてやりました。ぐふふふ。
このおっさん、常々、オバハン蔑視の暴言を繰り返しておりましたので・・・ガツンとやったりましたわ。おほほほ。



No title

残念!
52歳の夫がまだ存命です!
お付き合いはまだムリです!
(笑
会ってみるというか見てみたかっただけです~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

