スポンサーサイト


『プリンセス・トヨトミ』見ました。

痩せました。

『プリンセス・トヨトミ』見ました。

これまた、男のロマン、女の不満。
だから何だと言うのか、キミタチって感じ。

物語を動かしていく力がないよね。

舞台も役者も設定も大仕掛けなだけに、
国立劇場で一流の役者が、高校演劇を大げさにやってるみたいだと
私は思ったんだけど。

なんだか、全てが中途半端なわけ。
特に、物語の展開の重要部分がチャチ。

「なんでそのようなことで?」

と思うようなきっかけ・動機で話が展開していくわけ。
う~ん。

プリンセスの存在も、存在意義も軟弱。
男社会の存在意義はもっと軟弱。

40点。

コロナワールド職場券で1000円。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

