

『ブラック・スワン』見ました。

P1000584.jpg


映画『ブラック・スワン』を見ました。

ナタリー・ポートマンがアカデミー賞主演女優賞を取ったらしい。
だから、何か? ッて感じだけど・・・。

好き嫌いがある映画ですね。
私は当然、嫌い。
これ、2001年の『ピアニスト』
(カンヌ映画祭グランプリと主演女優賞・主演男優賞の三賞同時受賞)
を髣髴とさせるわけ。
『ピアニスト』より数段分かりやすいけど、
なんだかね~。
言いたいことはわかるけど。

そもそも、

「男を誘惑する黒鳥を演じるには、男経験がないとダメなんだ!」

みたいな演技指導って、どうなわけ。
未だにそんなやり方でいいと思ってる(かどうか知らないけど)って、
そこのところがしらけるわけよ。

最近、ラサール石井がフィギュアスケート浅田真央ちゃんの演技に関して、
似たようなセクハラコメントをツイッターで流し、
顰蹙を買ったらしいじゃない。
本当にバカだよね、男って。

経験から演じなくちゃならないなら、それ、演技って言わないんじゃない?

全然好みじゃないから、50点。
青森コロナワールドの職場券1000円で。

ちなみに、麻薬と濡れ場があるから、年齢制限があります。





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

