スポンサーサイト


『GANTZ PERFECT ANSWER』見ました。

100円服


『GANTZ PERFECT ANSWER』

どうなんでしょう、これ。
別に悪くは無いけど、特に面白くもなく。

オバサンのわたしにとっては、
ハリウッド映画に追いついたかと思わせる、
ものすごい地下鉄アクションに目を見張ったくらいかしらん。
でも、別にねぇ・・・。

知り合いの、これまた私より年上のオバサンに、

「よかったよ~。ガンツは一より二がいいのよ~。
反戦思想もあり~の、だし」

と薦められたので行ったのですが、
期待したほどでもなかったわ。
そして、その知り合いは、二宮君の大ファンだったことが判明。

(そっちだったのか・・・。)

ただ、これは中学生以上の子供を持つ親にとっては、
親子で見られる映画だね。
ロボットアクション好きの父親の、
家族サービス用映画になるって感じ。

お母さんは、松ケンと二宮で、普段は見られないイイ男を見る。
お父さんは、ロボットアクションとチャンバラと、若い女のボディラインを、じっくり見る。
そして子供は、ロボットとチャンバラを見て、まねをする。
みたいな?

そんな感じで、
みんなのニーズに一挙にお答えしているのかも。
実際、祭日のお昼に行ったけど、
劇場は三分の二くらい埋まっていたし。


60点。
青森コロナワールドで1000円。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

