スポンサーサイト


お勧めの蕎麦屋。

CIMG0986.jpg まだ、赤ちゃんだった「キャン太」との出会い。


先週、友達の送別会があり、
「しもばしら」というお店で蕎麦懐石を頂いたのですが、
これがまた、素晴らしいお店でした。

お店に入ると、
植栽、庭・建物のつくりに創意工夫があり、
隅々まで綺麗にお手入れがされているのに、まず感激。
そして、徐々に運ばれててくるお料理のうまさに更に感激。
しかも、色々と出し方とか器とかに、細かい気遣いがされているわけ。
青森にもこんなお店があったのかぁと思いました。

お蕎麦の量は少ないけど、
お代わりが出来るのに、もっと感激。
いや~。うれしい。
でも、三杯でもいけたよな。

わたしたちが頂いたのは5250円のコース。
夜だったので、おまかせコースだったようです。
今度、お昼も行ってみよう!


しもばしら
TEL 017-729-1235
青森県青森市浜田2-14-4
営業時間 11:30~15:00
夜は要予約のおまかせ料理
(お休みは不明。電話で確認してください。)

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

