スポンサーサイト


『英国王のスピーチ』見ました。

舌なめずり

『英国王のスピーチ』見ました。
先日、アカデミー賞作品賞を取ったので、
客も多かった。
もちろん、熟年のお客様が大多数を占めていました。

感想は、まあまあかな~。

二時間を越えるけど、あまり長さを感じさせなかったということは、
面白かったということでしょうか。
でも、特に感動したというわけでもなく・・・。
つくりは丁寧で、良質な映画ということには変わりありません。
でも、目新しさとか、強烈な印象ってのは無いよね。

60点。
シネマディクトの回数券で。1000円。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

話題の映画ですよね~、見てみたい!
正直、沢山の人の前で話すのって緊張しますよね~。
私は苦手です(笑)

No title

私も、人前は苦手。
でも、努力で克服できることも多いってことですね。
津軽人さん、婚活がんぱって。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

