スポンサーサイト


ささきまこと一人芝居見ました。

5月3日
主人の多忙を尻目に、今日も寝る由紀夫。



今日も、過酷な労働条件に耐えている妹子です。
昨日は、14時間ぶっ続けで働きました。
今朝も7時出勤。
先週の平均睡眠時間が4~5時間だったかも。
トホホホホ・・・。

ところで、そんな状況を、どげんかせんといかん!
と思い、

ささきまこと一人芝居VOL.7「中年の主張」

を、一昨日の昼、アウガで見ました。
まあまあかな。

私は確か、初回のささきまこと一人芝居を見たんだけど、
その時は爆笑でした。
顎が外れるくらい笑ったわけ。
その後、2~3回見たけど、やはり
面白さは最初ほどではなかったですね~。

ささきまこと一人芝居より、
「AKB48歳以上」のおばさんが面白い。
これも、ささきまこと作なんだろうけど、
かなり笑えます。
おばさん女優たちもうまいです。
私が好きなのは、最初からいる女優で、
痩せて、ダンスがうまい人。
孫がいるらしいよ~。
いいなぁ。
こんな感じで、年取ってもはじけていたいよね。

ささきまことは、ATVおしゃべりハウスで人気らしい。
そちらは見ていないので、なんとも言えませんが、
実は、作・演出のほうが合っているのかも。

とにかく、
ささきまことのような人が、東京から青森に帰ってきて
よかったよね。
活気づくじゃん、青森のお笑い(?)が。

それにしても、ささきまこと。
独身だって。
婚活党に入ってくれないかしら。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

