スポンサーサイト


とりあえず日本政府に送った。

「今すぐ原発を止めてくれ」メールを
とりあえず、日本政府に送っておきました。

電子政府の総合窓口(http://www.e-gov.go.jp/)です。
この度は、ご意見・ご要望をいただきありがとうございました



という、確認メールが。
次は、国会議員とかに送ってみようかな。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

青森県の原発
工事取りやめになったけど
完全に撤退はしないんだろうか。。。
大間の人達とか、取りやめになってがっかりしてるとか。。。
危険より職場を求めてるのでしょうか。

三村知事も東京電力の原発が
青森に来ることを、この期に及んでも
望んでるのでしょうか。
ワタシは青森に原発がくるのは
反対です。
工事取りやめになって良かったです。
危険な状態になったら
働くどころじゃないのだから
職場を求めての賛成はやめましょう。。。
と言いたい。
こういう声は届かないのだろうね。。。
ゼネコンとか政治家とかの企みがあるから
そんなに簡単にやめないのだろうか。。。

同感同感。

声を上げましょうよ。
そして、琴子さんは今「反対」の声を上げたのですから、
その気持ちを、機会があれば周囲に伝えればいいのでは。

それに、六ヶ所が使用済み核燃料の最終処分場になるでしょうから、
とりあえずそこで働く人は必ずいることになるし、
交付金も一定額は、貰い続けることになると思います。

そして、原発でない発電所を作ればいいだけの話でない?

同感です

原発じゃない発電所って素敵です☆ こんな考えだと頭の良い偉い方々に怒られちゃうのかチラ。。。
でも、地震の事で考えると、現状は何か起きた時に考える的な感じですよね。もうお金じゃないっしょ?

お金の話をすれば、

原発の発電コストは、実はそれほど安くないんですよね。
これは、また後日報告します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

