

広瀬隆が吠える。

星空
こんなときは、こんな写真を見て、和んでください。



人類の問題である、福島原発の今。
皆さん、毎日の原発報道を、どうご覧になっていますでしょうか。

以前から私がご紹介している、
電力会社の「天敵」「反原発の旗手」広瀬隆氏が、
昨日、BS朝日のニュースに生出演し、
45分間、吠えた映像がYouTubeにアップされたので、
是非ご覧下さい。
(15分弱の動画が三本あります。)

もう、六ヶ所が人類の未来を左右する問題になっているようです。

ニュースの深層3:17(木)「福島原発 ...YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=AjOMiQL6bQw

そして私は、今、

『原子炉時限爆弾』広瀬隆著
ダイヤモンド社 2010年8月発行

を読んでいます。
これはまさに、今の福島原発事故の予言の書。
あまりに今起こっていることと一致しているので、
恐ろしくなるばかりです。

実はこれ、去年11月14日の広瀬隆講演会で買ってきた本。
2冊買ってきたんだけど、こちらはまだ読んでいませんでした~。
バカでした~。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

