スポンサーサイト


グラフ青森、連載終了。

P1000526.jpg

いろいろあり、グラフ青森の連載
『Pink Tea Time』を終了しました。
もう20年にもなったしね~。
自分でも一区切りかな、と思いまして。

それにしても、私の身辺が色々と変わっています。
これも、新境地が開ける前兆なのかも~。

こうしては居られないなと思いつつ、
結局、締め切り前夜に原稿を書いているという
相変わらずの私です。
トホホホホ・・・。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お疲れ様でした♪
「桃色茶時間」の続編が発売されるかな~。
娘共々、大爆笑だったので楽しみです(^^)

お疲れさまでした。

私も今年の春は変化のときです。
10年居着いた青森を去るのは寂しいことです。
でも10年一区切りということで、はやぶさに乗って帰京するのであります。

春ですからね

20年間も!お疲れさん。
妹子さんの新境地、楽しみにしてま~す。

今度、旬洋亭でご一緒しましょう♪

皆様、ありがとうございます。

津軽人さま
応援、ありがたいです。感謝です。
私もなんとかしたいです!!

koro様
未来へ向かって進みましょ!

ぷりん様
ありがとうございます。
そうなんですよ、旬洋亭、なくならないようになんとかしたいです。
ご一緒しましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

