スポンサーサイト


『今度は愛妻家』見ました。

行儀は良し


DVDで、『今度は愛妻家』見ました。

出演 豊川悦司 薬師丸ひろ子 氷川あさみ
   濱田岳 石橋蓮司 井川遙 城田優

監督  行定勲
主題歌 井上陽水『赤い目のクラウン』


いや~、やられました。
号泣でした~。
全く気づきませんでした~。
豊川様、サイコーです。
惚れ直しましたね。
なんで、この映画が、日本アカデミー賞じゃないわけ?
やっぱり日本アカデミー賞って、映画の良し悪しじゃないよね~、
って、思ったわけ。
そして、なんでこの映画を劇場で見られなかったのか
酷く後悔しました。

ラストに流れる主題歌がまた、サイコー。
井上陽水、天才かも。
スポンサーサイト

COMMENTS

んだ~~

「今度は愛妻家」いいですよね。
映画の話題の時、どうして出てこないのか不思議に思っておりました。
トヨエツ、好きじゃなかったのですが、大河の信長役~必死剣鳥刺し~今度は愛妻家といい感じです。
婚活も、先入観を捨てて臨みたいものですなぁ。

No title

ずっーと更新がなく、体調を崩されたのかと。。。
由紀夫も妹子さんもお元気そうでよかった!

旬洋亭、美味しそうなので今度行ってみます。
奥さんのデザート、食べてみたかったです・・・残念ですね。

「今度は愛妻家」は気になっていた作品でした。
レンタルしてみます。

カメラ目線のユッキー、キュートです!

ご心配かけました。

皆さんにご心配かけたみたいです。
すみません。そして応援、感謝です!!
なんといっても、本業が忙しくて、余裕が全くありませんでしたのです、はい。

今後も、ぼちぼち続けていきますので、見捨てずにお願いいたします。
由紀夫も、ね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

