

多肉植物、はまってます。

多肉

最近の楽しみは、多肉植物の育成。
多肉植物って、例えばサボテンなどの類ですね。
今、家にあるのは、棘のない物が多いので、
サボテンというのも語弊がありますが。
写真にあるようなのが、多肉植物です。

多肉2


きっかけは先月。
中三デパートの催事で多肉植物の小鉢を三つ買ったこと。
水遣りは、「冬なら一月に一度でいい」
と言われたので、これなら私も育てられると思ったわけ。

多肉3

寄せ植えの鉢を買ったんだけど、あんまりかわいいから、
ついつい、通販でも買っちゃいました。
パソコンを使う人とか、多肉を近くにおいておくと
癒されるらしいよ~。


COMMENTS

No title

多肉植物って色々あるんですね~。
彩りも綺麗だし、いいですね♪
そう言えば、昨日婚活で知り合った女性とデートしましたが何人かと天秤にかけてるそうです。じゃあ、なんでデートするんでしょうね・・・。

それは、仕方ないのでは。

デートは、相手のことを理解していくための手段。
複数と食事してみて、どの人がしっくり来るか見定めるというのは、アリですよ。
一緒に暮らしてみても、結婚したら、男はガラッと変わりますから、
デートごときでも分からないと言ってしまえばそれまでですが。

それにしても、何人かと天秤にかけるのは「婚活人」には当然。
津軽人さんが、勝ち残ればいいだけの話ではありませんか。
がんばれ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

