スポンサーサイト


『GANTZ』見ました。

気取っている由紀夫


『GANTZ』
二宮和也  松山ケンイチ主演

今日は土曜日だったため、映画館は大入り。
四分の三は埋まっていたかも。
しかも、中高生含む家族連れが多く、
こんなの親子で見てどうするんだ!
と、違和感を覚えたのは私だけでしょうか。


まあ、漫画の実写だから、この程度じゃないの。
導入部分は、スプラッター映画がダメな人は見ない方が無難。
最初の10分くらいは、
「見るんじゃなかった」と後悔したわけ。
だって、汚いよね~。

その後の刺激は、たいしたことないですが、
主役目当てでない私は、特に見る必要がなかったわ。

タダで見たことが救いかな~。


45点。
コロナワールドのポイントで無料。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ヤングジャンプでしたよね~、映画化なるとは思いませんでした。
最近見たいと思える映画が少ない気がします。
かと言って、本もあまり読んでませんが(--;)
「桃色茶時間」の続編発は楽しみですが♪
爆笑させていただきましたしね(*^^*)

ありがとうございます!

うれしいお言葉、有難うございます。
桃茶の第二段、実現させたいですね。
どうか、ご協力を!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

