スポンサーサイト


本場インド料理。

110105 005
カレー二種のセット。


110105 006
このセットの、ナンは食べ放題。



本場インド料理 プレム

サンロード青森三階にあり、インド人(?)がやっているお店。
しばらく前に行った時の写真なので、
値段など忘れてしまったのですが、
これは、確かその時期のスペシャルセットでした。
1000円前後だったかなぁ。

どれもそれなりにおいしかったけど、
特別気に入ったのが、ナン。
このナン、さめてもおいしいんですよね。
一枚でおなかいっぱいになるけど、
おいしいので二枚目を頼み、あまったのをお持ち帰り。
翌日食べたんだけど、うまかったわけ。

ランチバイキングは1000円ですが、
私は、写真のセットを頂きました。

この店の難点は、食器が金属なので、冷めると味が落ちることと、
店員にほとんど日本語が通じないこと。

日本語の勉強、してくれないかしら。



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ナン、美味しいですよね!
ワタシは無印良品のナンの粉で作ったりします。
ガーリックオイルで焼いたりして^^
ココのお店も今度行ってみます!
ところで
あの、婚活の記事のことで思いついたのですが
先日テレビでやってたのだけど
各々自分のオススメの本(5冊くらいだった)を持ってきて
でまた、他の人が持ってきた本と交換するんです。
それに栞がはさんであって、自分のプロフを書いてあるわけです。
好みがわかるし、なんとなくいいかなぁって思いました。
でも本だけでなく、好きな映画のDVDでもいいし、って思う。
あ、これ観てみたい!読んでみたい!って思うのを持って帰って
それをススメた人のプロフを見て、交流できるだろうし。。。
どうですかねぇ?


使えますね。

その手法、使えますね。
だってせめて、本を読む習慣がある男と付き合いたいですからね~。

でも、本だと、参加する人が少ないかも。
DVDのほうが、門戸広いでしょうね。
参考になります。

ところで、ナン。
自分で作るなんて・・・。
そんなことが出来るとは知りませんでした~。

No title

サンロードにあるんだ~、知りませんでした!
ナン美味しいですよね(^^)
昔、初めて本格的なインド料理店に入った時、こんなことがありました。
店員「ご飯とナン、選べますがいかが致しますか?」
友人「何でもいいですよ~」
店員「ナンでもいいんですか?」
友人「はい、何でもいいです」
その後、ナンが運ばれてきましたが友人は「ご飯が良かった」とほざいてました。
私は冷ややかな目で見てたこと、思い出しました(笑)

素晴らしい「落ち」です。

「ご飯が良かった」とほざいていた友人。
自業自得でしょう。
残念ですが・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

