スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリデーランチバイキング!

座椅子
最近、りんごを食べているせいか、便の通りがよろしい由紀夫。



最近、気に入っているランチが
カフェレストラン「kukka」(クッカ)の
ホリデーランチバイキング 大人1380円
(土日祝限定 11:30~14:00)
 
青森市の国際ホテル1階にあります。

料理・デザートが二十種類以上だそうだけど、
味もなかなかだし、週末デートなどに使えます。

肉、魚、野菜、果物、お米、パスタなど満遍なく揃っているし、
ケーキ、プリンなども数種類。
休みの日に朝ごはん抜きで行って、
誰に気を使うことなく、たらふく食べたいって感じよ~。
ランチだと太らない気もするしね。

以前、マンスリーランチとレディースランチを食べたけど
いまいちでした。
でも、このバイキングは合格。

難点は、14:00になったら、容赦なくさっさと片付けちゃうとこですね。
先日は、13:40くらいに入ったら、満足に食べられなかったわけ。
お客さんが私たちしか居なかったせいか、
ウェートレスが断りも無く、次々料理を下げていったのには参ったわ~。
その前は、「これでラストになります。お料理、もうよろしいですか」
とか聞いてくれたのに~。

そこが、要注意です。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

バイキングで美味しいと、つい食べすぎちゃいますよね(^^;)
以前友人が、元取ろうとして食べ過ぎて逆噴射したことありました(笑)
別な友人はタッパー持参で入店し、帰りに止められたそうです(爆)
しかし、時間はわかるけどそんなにテキパキ片付けられると居心地悪いですよね。
それから、ヨッスィーはりんごを結構食べてるので快便クィーンの称号を与えてます(^^)

タッパーはさすがに。

すごい友人をお持ちですね。
それにしても、「逆噴射」ですか。
さすがですね~。

やはり、りんごは犬の快便にもいいのですね。
納得です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。