スポンサーサイト


婚活、うまくいかないね~。

あくび
 猫のような犬、由紀夫。いつも寝ている。



婚活、行き詰まってますわ~。

去年の11月末、参加した出会いパーティも、不発に。
その後、主催者から連絡は来ましたが、
結局、うまくいきませんでした。

私の友人も、同様。
彼女は何度も出会いパーティーに参加していて、
カップル成立までこぎつけていますが、
その後、ぱっとしない。
カップルになっても、結局、相手の年収が著しく低いとか、
性格・生活に問題ありと分かったりとか、
カップリングパーティ参加目的が、結婚じゃなかったとか・・・。

その友人は、知り合いの主婦から言われたって。

「あなたみたいにしっかりしていて、
何でも出来る人は結婚できないわよ~。
そうでない人が、ぼんぼん結婚して、
子供どんどん生んで、また離婚したりしてるのよ。
学校の先生を見なさい。
賢いから独身で、他の人の子供を育ててるでしょ」

なるほど、深いですね~。

でも私、また出会いパーティに出たいんだけど、
年齢条件が合わないのよ!
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつも楽しく拝見してます

コメント有難うございます。英会話、以前は大手の教室に通っていましたが、今は破綻して存在しません。私は破綻の前に辞めたので被害はありませんでしたが。今は、友人の紹介でカナダ人の個人レッスンを週一回受けています。英語から離れないように・・・という程度のレベルですけど。ご参考にならないと思いますが、またきてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

