スポンサーサイト


次のサタ夢は。

眠い


次回のサタデー夢ラジオ出演は
1月29日になりそうです。

内容は「全日本婚活党の活動計画」?

元旦に結党宣言はしたものの、
果たして実際にどう活動すべきか?
が課題になるわけです。

う~ん。

実際、出来ることって何があるかしらん?

アイディアがありましたら、よろしく。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

先日のご無礼をお許し願いますm(__)m
1月29日の放送、楽しみにしております。
全日本婚活党なんて結党してたんですか?タイムリーな話題に興味津々です。
昔は近所のお節介おばちゃんが色々お見合い話持って来ましたよね~。
そんな感じで活動してみては?
仕事で出会いの無い人(一人暮らしで職場と自宅の往復とか、友達や知り合いが少ないとか、ets)の為の、バーベキュー大会とか?
(バーベキューだと手際のよさとか、気の利く人とかその人の本質が見えそう)
なんて勝手に書きましたが、活動楽しみにしております。

No title

客観的にみて貴方のここがいまいちを知りたい人を集めて語り合う会。
言う人の条件はある年数は結婚生活つづいているひと、見た目や変わりぶりに
アドバイスをだし何度かつきあえるひと。継続して応援できる優しい人。
あとは~
草食系が好きな人がまわりに多いので、草食系と合コンしましょう会。

面白い!

う~ん。
すごく参考になりました。
早速、考えてみます!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

