スポンサーサイト


『ソーシャルネットワーク』見ました。

猫里親


『ソーシャルネットワーク』見ました。


とりあえず、感想を箇条書きにしてみます。

1 パソコンを使い慣れていない人には、難解かも。
2 結局、男にとって「女にもてたい」という動機が全てなのよね~。 
  それで世の中が動き、戦争になったりすることもあるわけですよ。
  楊貴妃の例もありますからね。
3 しかも、低俗なことが視聴率やら何やらを稼ぐんだなぁと思ったわ~。
  海老蔵とか朝青龍とか、どうでもいいことが商売になるのよね。
4 そういうメッセージを伝えてくれたこの映画は、いい映画かも?

あまり、盛り上がりなどはありませんが、
とりあえず、チェックしておいて損はないかも。
フェイスブックは、私には難しそうなのでやってません・・・。
トホホホ


60点
コロナワールドで1000円。





スポンサーサイト

COMMENTS

No title

何歳頃の由紀夫ですか?
またまたカワイイですね。

PCを使いこなす、「出来る女」に憧れますが・・・
PCのセットアップすらも、ちゃちゃっと出来ないワタシには難解な映画かも。

「フェイスブック」・・個人情報の面で、不安を感じるのだけど。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

