スポンサーサイト


VIVA最新号発行。

CIMG1818.jpg
太っていた頃の由紀夫。今は8㌔です。顔の大きさは同じ。



本日、弘前のフリーペーパーVIVA最新号が発行されました。
今月号の「妹子の映画喫茶」は

『ファイト・クラブ』

です。
要チェック!

私、別にプラピは好きではないのですが、
以前『スナッチ』も取り上げたことが。
両方とも、プラピのワイルドなナイスボディを見せ付けているよね。
この男、どこがいいのか、わからん。

『ファイトクラブ』はデビット・フィンシャー監督作品。
今、映画『ソーシャル・ネットワーク』で話題です。
近々、見に行く予定。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔します。いつも楽しませてもらってます。
ソーシャル・ネットワーク、私も気になります。
これからも更新楽しみにしてますね!
最近ほんとうに寒くなりましたね。カゼには気をつけましょうね!

ご返事、遅くなりました。

勝ち残る秘訣は、
1.清潔感のある服装。
2.相手の話を良く聞き「それ、面白そうですねぇ」と興味深そうに相槌を打つ。
でしょうね。

今後とも、よろしく御願いいたします。
どんどん質問してください。ほほほほほ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

