

除雪のおじさん、ありがとう。

渋く決めました。
人の股の間に入って、マッサージを受ける由紀夫。何様だ~ぁ!


このところ、すごい雪です。
でも私の心は、青空。
青森だから、もっと降って欲しいと思うくらい。
だって、毎朝・毎日、雪かきのおじさんが来てくれるからです。

ほほほほほ。

  (2010年3月3日のブログ参照。「除雪」で検索!)

本当に、楽チン。
真面目に働いてくれる素晴らしい人材を得た私は、
ラッキーです!

あるアパートでは、先日の豪雪の日、
契約していた業者が来なくて、トラブルになったそう。
丸一日来なかったので、住人が苦情を言ったら、
その業者が逆ギレしたんだって。

青森って、雪を商売にするのが下手ですよね。
雪が降ったら、お金が降ってきたと思えばいいのに。
貴重な資源ですよ、いろいろな面で。



COMMENTS

No title

ほんまやわ~。無理してやらんと雪かき員募集して、体力と小遣いのたらん高校生にわけたらええねん。ぼやいてるんは中年と高齢者ばかり。子供にはやらせんの?聞くと、ゲームしてるだの、部活で疲れてるだの、甘い親が多いな~。だから社会に出てすぐ挫折とかいってやめちゃうんじゃないのかいな。市で雪かきバイト募集してさ、ええと思うよ~。学生はお金がほしい。バイトもしない部活もしない勉強もしない子はいわゆる異性交遊が盛んになるんやで。バイトしたらスッキリするで。青森のみなさんへのエールでっせ~。

ありがとうございます。

力強いエール、嬉しいですね~。
何もしない若者、多いです。

キーワードは「面倒くさい」。
これで人生が左右されるって、どうかと思いますよ、本当に。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

