

強化合宿中の由紀夫。

4月16日
「写真が大きすぎる!」とkoroさんから非難されている由紀夫。



今週から由紀夫は、本格的なダンスの練習に突入。
水曜日と日曜日はその為に、ようちえんにお泊まりすることになりました。

なんでも、ドッグ・ダンシングチームで由紀夫担当のトレーナーが、
他に職業を持っているボランティアなのだそうです。
勢い、由紀夫との練習は仕事の後に行われ、それが水・日なのだとか。
練習終了時間が遅くなるって言われても、
私はそんな時間まで、由紀夫を待ってられないからね~。

ああ。由紀夫の居ない生活って、静かでいいわぁ。
永遠にドッグダンスの練習があればいいのにねぇ。
ダンスの腕を上げ、由紀夫は劇団四季に入団する。
「ライオンキング」か何かで、犬の出番はないの~?
「キャッツ」でもいいけど。
どっちも動物モノだから、何かありそうだわよねぇ。
そして由紀夫は、全国公演の旅に出るわけ。

あ、ジャニーズ事務所でもいいわ。
犬のオーディションってないの? ジャニーズの。
でも、ダンスはよくても、
ルックスで落とされるよね。あの顔じゃねぇ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

