スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通じない電話。

二階から
パネルヒーターの前、ムートンの上でぬくぬくする由紀夫。グータラです。



今日、また激怒することが。

デルタ航空のマイレージ窓口に電話しても、繋がらないのよ~。
電話の応対は、もちろん録音。延々録音。
で、延々と録音メッセージを聞き、
何度目かでやっと希望の番号を押して、
ようやく生身のオペレーターと話せるかと思っても、

「ただいま電話が大変込み合っております。
しばらくたってからおかけ直しください。
・・・ツー、ツー、ツー」

・・・・・
パソコンのHPにアクセスしても、
意味不明のメッセージが出る。

「PINを入力してください」

でも、まだPINを設定しても居ないのに。
今日はじめてHPにアクセスして、
会員番号はわかってるのに、
どうしていきなり、PINまで要求されるのでしょうか。

で、PINを設定しなおす(新しいPINにかえる)ことで、
ようやく次のページに進んだと思ったら、今度は、

「マイレージの会員番号が無効です」

今さっき、会員番号を入れることで、
PINの設定しなおしに成功したのに、
これってどういうこと~?


それもこれも、ノースウェスト航空がデルタに吸収され、
その結果、生じたドタバタなんですよ。
ノースウエスト時代は、すんなり行っていたんですけど・・・。
トホホホホ。

明日また、電話をかけてみるしかないよね。
あ~、気が遠くなる~。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。