スポンサーサイト


婚活成功のお便り。

110105 001 歌舞伎の隈取りを思わせる由紀夫の顔。


知人から、婚活成功!のお便りが届きました。

バツイチ、子供ありの彼女とは、
ほとんどお便りだけの関係なのですが、
先日、こんな年賀はがきをいただきました。


「大野さんが、実はフリーライターだったということに、
先日気づき、びっくり。
なぜ、もっと早く気づかなかったのでしょうか。
大野さんの“婚活のススメ”に触発され、
名古屋まで飛んでいき、結婚を決めて来ました。
私の後押しをしていただいて、ありがとうございます。」


な、なんですと~?
私に触発され、私より先に、ケッコン?

私も、な、なんとかしなくては・・・。

でも、ですよ。
「全日本婚活党」が、機能し始めたって感じですね。
この調子で、イケイケドンドンってとこですかしら。
ほほほほほ。
スポンサーサイト

COMMENTS

祝・新幹線青森開通~婚活の旅

うかうかしてはいられませんね、妹子さん!

そこで、次の企画にいかがでしょうか?
これからのトレンドを占うと青森が旬らしいです。
全国区で宣伝している今!今こそ他府県
とのコラボ婚活をするべきです。

「なんだがあの茨城弁のなまり具合がグッとくるっきゃ~」とか、
「あの津軽のおごじょがよかですたい」
・・・・なんて会話が聞こえてきそうではありませんか・・・
案外近くのジャガイモより遠くのサツマイモがおいしく感じられるかも。
知らないことだらけの人の方が好奇心そそられて話も盛り上がるかもしれませんしね。

結婚目的の男女を青森に呼ぶ!
遠距離恋愛が増えて、移動はするし、その度にお土産を交換したりして経済効果もアップする。
自分のバックグラウンドとしての県や市のことを話すために地元への理解も深まり、
「今度わしの町の祭りに来てつかぁさい」なんて誘われれば「せばだば行ってみる~。」
と、お泊りが増えれば出来ちゃった婚てこともありで、少子化対策ですよ。

婚活は日本を救う!
全日本婚活党と銘打つからは、全国に広めねば!

ね!妹子さん。幹事長に一番のお気に入りを就任させちゃいましょう。うふふ・・

さすがの妄想力ですね。

いつもながら、感動させられます。
ワールドワイドな妄想力。
何を食べたらそんな力がわくのでしょうか。
うらやましい限りです。

婚活、新幹線の旅ですね。
温泉はいいし、食べ物はうまいし。
冬は寒いから、温もりがほしいし。
考えてみれば青森って、婚活最適の土地かも~。

全国区。
う~む。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

