スポンサーサイト


Nozacc1月号発行

雪夫
吹雪の中、散歩から帰った由紀夫。


昨日、青森市のフリーペーパー
NOZACC一月号が発行されました。

今回の私のコラム「あったらいいなと思うもの」は、

全日本婚活党

です。
要チェック!

ちなみに先日、ある会合で、私の記事を読んだという人とばったり。
お互いその日が初対面でした。

私が、隣の人に携帯電話の料金について激怒していたら、
近くの女性が
「それ、グラフ青森に載ってましたよね。
だから私もびっくりして、
ダイレクトメールを全部削除しました」
と、話に加わってくるではありませんか。
そのコラムを書いたのは私だ、と言ったら、
「え? あなたが?」

世の中、狭い。
って言うか、私がメジャーに?



Nozaccは、約9万5千部を青森市内の家庭に、VIVAは、約5万5千部を弘前市内の家庭に無料配達(配達していない区域もあります)しています。
下記の各市内にある公共施設にも置いていますが、それぞれの編集部まで取りに行くか、切手を送るかすれば、バックナンバーも貰えます。

Nozacc がある場所。(青森市)
■公共施設
 青森県観光物産館アスパム
 JRバス青森駅案内所
 青森県立美術館
 縄文時遊館
 献血ルーム
 青森県営スケート場
 青森市文化会館、
 モヤヒルズ、
 青い森アリーナ
 国際芸術センター青森
 ほたて広場
■書 店
 TSUTAYA青森中央店、TSUTAYA浜館店
 成田本店、ブックスアメリカン浪館店
■コンビニエンスストア
 青森市内ローソン各店舗
■道の駅
 道の駅浅虫ゆ~さ浅虫
 道の駅「なみおか」アップルヒル
■その他
 フェスティバルシティアウガ
 青森モータースクール
 わいん倶楽部、青森プラザホテル
 ウィズアベ二ュー、モルトン迎賓館  他

郵送の場合は、切手を送って下さい。6部までは可能。詳細はお電話を。
【Nozacc編集部の住所】
〒030-0801 青森市新町2-2-1 協働社ビル5F
℡017-775-3215 FAX017-775-3290 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ぺちゃん顔に、雪がついてるだけで無茶苦茶かわいい‥由紀夫。無敵だわ‥。

今でもラブリーな由紀夫。
仔犬の時は、どんだけ可愛かったのか?

桃色茶時間を見ていると、パグを飼いたくなります(T_T)

先日、パグの仔犬を抱っこする機会があったのですが‥もう、もう可愛くて。
ネットでパグを検索したら‥「あまり吠えない」「食いしん坊」「癒し犬」「暑さ、寒さに弱い」「比較的、飼いやすい」などなど。

食いしん坊な感じは、妹子さんのブログからひしひしと伝わってきますが‥やはりあまり吠えませんか?

いずれ、パグを飼いたいと思うダリヤです。

飼いやすいかもしれませんが。

確かに、飼い易いかもしれません。
ほとんど、吠えませんからね~。
散歩量も少なくてOK.

ただ、皮膚が弱いので、アレルギーの犬に当たったら面倒。
由紀夫がそうです。
また、いびきがひどいので、一緒に寝ないほうが無難。
っていうか、うるさくて寝られない人もいるかも、

お勧めできるかな~。
微妙。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

