スポンサーサイト


ゴランワイン、飲みました!

食事中
以前は松子様から毎晩、赤ワインを頂いていた由紀夫。




Kさんから送られてきたゴランワイン、美味しかったですわ~。
一人ではもったいないので、
友人を呼び(熟女四人)、旬洋亭に持ち込んで、皆で感激しながら頂きました。

二本とも白ワインでしたが、どちらもあまり経験したことのない味。
私は、紅茶の風味がするワインが大変気に入りました。
とても優雅な香りと口当たり。
集まった熟女達も「紅茶の香りがする」と言っていましたが、
ラベルがヘブライ語なので、どんなワインなのかは
全くわかりません。とにかく、ガンガン飲んでましたわ。
箱もボトルも味も異国情緒たっぷりで、どれもレベルが高いという印象でした。
そういえば、職場で同僚が、
「あそこは確か、美味しいワインが取れるはずだ」
と、ゴランワインの話題に即座に反応していました。
私は今まで知りませんでした・・・。

Kさん、ありがとう。
元気で国際交流してますか?(って、お仕事は防衛でした…)
また、現地レポート待ってます!
スポンサーサイト

COMMENTS

ワインのラベル・・・・・

アラビア語ではなくてヘブライ語ですわよ、妹子様。

あ。直しておきます。

私、地理は全く苦手で・・・。
ホホホ・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

