スポンサーサイト


『ヤマト』見ました。

CIMG1797.jpg


『ヤマト』は、まあまあ楽しめますね。
『アルマゲドン』と同じパターンだけど、
もしかして、アルマゲドンがヤマトを真似したのかしら。

とはいえ、
少年アニメ系の、ロボットや戦艦でドンパチ戦うって話は、
無くてもいいというのが私の基本姿勢です。
男って、こういうの幾つになっても好きだよね。

元夫はアニメのヤマトを見ながら、いつも言っていたわ。

「イスカンダルは、波動砲の設計図を送ってくれるくらいなら、
どうして、一緒に放射能除去装置の設計図を
送ってくれなかったんだろう・・・」

って。

馬鹿じゃないの!



スポンサーサイト

COMMENTS

ヤマト観たいっす。

私、ドンピシャでヤマト世代なんですよねー。
小学生のときリアルでテレビ放送見てましたからね。
その後も再放送や続編の上映なんかがあり、結局高校時代まで見てました。
で、高校生のときにガンダムが始まってそっちに移行したと。

ただねー今回のヤマトは古代君がキムタコでそ。
キムタコ嫌いだからなあ。

さすが、戦争マニアだね。

ぜひ見て、感想をお聞かせください。

キムタクは、あれで38だったら、たいしたもんでげすよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

