スポンサーサイト


元旦から「サタ夢」。

7月5日
超オヤジ顔の由紀夫。でも、鼻穴はハート型。

来年の元旦から、
「(成田ヒロアキの)サタデー夢ラジオ」生放送に
出していただくことになりました。
なんでも、いつもより後半が一時間長い
9:00~17:00
までの生放送なんだそうです。
他のラジオはお休みか録音なのに、なぜか「サタ夢」だけ生。
元旦からラジオ聞いている人なんて
かなりマイナーだろうから、
「一体、何をやれば・・・」
と、ディレクターが悩んでました。
で、とりあえず、私にもお声が掛かったというわけ。

なんでも、

「成田ヒロアキ 元旦ライブ!
  …客は大野妹子ひとり」

は、どうだろうとディレクターに言われ、

「ま、それもいいっすよ」

と、返事をしておきました。

でも、どーですかこれ。

何か、元旦ラジオのアイディアはないかしらん。

由紀夫寝顔
スポンサーサイト

COMMENTS

元日企画。

私が携帯を持って街に出て、妹子さんが激怒するようなネタを拾って歩き、逐一連絡する。というのはどうでしょう。
話題の新青森駅の激怒ポイント捜索とか。

なるほど。

激怒初め、ですか。
正月らしからぬ企画で、斬新ですね。

歩くついでに、由紀夫をお供にするってのは、どうですか~?

元旦企画アイディア

妹子さんお久しぶり。
新春企画ネタに、妹子さんが常日頃勤しんでいる婚カツをテーマにしてはいかが?

「卯年だよ!未婚者全員集合!」
今年中に結婚したいと願いつつ、元旦を寂しく過ごす独身男女が番組内で指定した場所(県内各地)に集まって近くの神社に結婚成就祈願。
そこへ夢ラジオの敏腕リポーター↑が行って場を盛り上げる。


「未婚さんいらっしゃ~い」
協賛してくれるお店に、ラジオ放送中に行くと独身婚カツ希望者専用の合い席テーブルに集まる。合言葉「婚カツ中です。今年中に結婚したいです!」と言うとドリンクがサービスになり、さらに未婚者には「デートご用達カード」がもらえる。そのカードを提示でカップルには2人分のドリンクを月に1回ペースで1年間つまり12回無料になる。



「日本婚カツ党結成」
未婚者の、未婚者による、未婚者のための婚カツ党を結成。
不況も人口減少もデフレも円高も、すべて幸せな結婚によって解決していく、そんな高い志をもつ党員を募集。

婚カツ宣言
雪の中で婚カツを叫ぶ
なんてったって婚カツ
婚カツせんとイカン
KNK68(婚カツ68才までOK)のバッジ作成
婚カツカレーに婚カツ定食、辛子明太婚カツ、プレミアム婚カツなどのメニュー考案 
などなど・・・・
とにかく婚カツを連呼して世の独身男女を奮い立たせよう、という企画
いかが~?

それでは、良い婚カツを~。

うまい!

いいですねぇ。婚活企画。
相変わらずのすばらしい妄想力。
感動しました。

早速、ディレクターにメールしま~す。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

