スポンサーサイト


今週のサタデー夢ラジオに。

P1000635.jpg 

今週のサタデー夢ラジオに出していただくことに。
12月18日(土)
出番は10:00過ぎくらいからだそうです。

テーマは「今年の映画」になりそう。
でも、ディレクターが風邪のため、詳細は未だ不明。

とはいえ、今年はまだ、20本しか見ていないのよ~。
困りました~。

皆様の今年のお気に入り映画、ありましたら、
お知らせください。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ゴールデンスランバーv-218

No title

ラジオを聴き慣れない私は…
周波数を間違い、藤田朋子の年下のダンナとの「のろけ話」と…『渡鬼』の宣伝を、あほっと 聴いてしまいました。。。
妹子さんの声、聴けなかった(-.-;)
なんてこった。

残念でした~。

ダリヤ様

それはそれはすみません。
わざわざラジオを聴いてくださったのに・・・。
でも、藤田朋子ののろけ話は、ダリヤ様の奮起の源に
なりはしませんでしたか?
そちらのほうが、有意義なお話だったと思いますよ、実は。


マロン様

私、「ゴールデンスランバー」は今ひとつだったんですよ。
結末が納得いかず・・・。
よろしければ、お勧めポイントをお聞かせくださいませ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

