スポンサーサイト


出直さないと。

4月18日 



年末です。
だからというわけでもないのですが、
人生、出直しをしようかと思う今日この頃。
このままでは、ライターとしても一般人としても、
何の役にも立っていないよな~と思ってしまうことがありまして・・・。

何かひとつ、
形になる仕事をしたいですね。

う~ん。


スポンサーサイト

COMMENTS

まったくその通り。

同感ですわ。
長編小説を書き上げた直後に腹を掻っ捌く位の気概があってもいいかなと思う昨今。
相変わらず横っ腹なんか掻きながら、最近はPCも立ち上げず、
携帯からブログの更新してます。
それと、最近はツイッターで呟いてます。
あれね、試しにアカウントとってみたんだけど、はまりますね、私のような暇人は。

ということで、24日は楽しみですわ。
今日グラフ青森で若い男の子2人と会ってきましたの。
若いって、それだけで輝いてますのね。
ところで「ちの字」はどうしたんですか?

No title

妹子さんコラム、刺激になるし感じるとこが近いし今年の私の収穫です。
好きです。
願わくば、妹子とシャンパンの会なんぞ開いて語りをききたい。
(イメージが勝手にゴージャスなので)
気軽に、カクテルでも、ビールでもよいんですけど。
誰の意見も否定しないワークショップのような会・・いかがでしょう。

No title

OH!マロンさん同感です。

誰か立ち上げてくださいませ。

No title

ダリヤも参加したいですっー(笑)

おお!

皆様、ありがとうございます!!
泣けますねぇ。

「桃色茶時間」第二弾

の出版を、是非とも応援してくださいませ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

