スポンサーサイト


『ヤギと男と男と壁と』見ました。

眠る半眼の由紀夫
 これも、昔の由紀夫。



『ヤギと男と男と壁と』

ホントに実在した超能力部隊。
これで世界は平和になる。

出演 ジョージー・クルーニー
   ユアン・マクレガー
   ケビン・スペイシー
ジェフ・ブリッジズ
   ヤギ
監督 グラント・ヘスロヴ




見ましたけど、これって、何なの。
実話だかなんだか知らないけど、
何が言いたいの! と言いたいわけ。

どこまでホントだか分からないから、
あまりの荒唐無稽さに、客が呆然としたまま、
映画が終了するわけですよね。

これで、一体、何をどうしろと・・・。

意味不明映画でした。

10点(100点満点の)
シネマディクト 回数券で1000円
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今日、ホームセンター・サンデーに行ったら‥ペットコーナーに生後四ヶ月の男の子と女の子のパグがぁ~。
ホントかわいい、マジかわいい。
男の子は片目が半眼で眠ってて、まさにこの写真の由紀夫状態。
ガラス越しに「由紀夫‥」と呟きそうになりました(笑)

隣には「カワイイ」と言われる為に生まれてきたトイプードルが、動くぬいぐるみのごとく、愛らしい動きをしておりましたが…私の視線は半眼で眠るパグにくぎづけです。

『とっても活発です。充分な運動をさせてあげて下さい。暑さにとても弱いです。』と注意書きがありましたが…。


※携帯からのコメントだと「拍手」ができません(:_;)
いつも拍手の嵐なのですが。。。悪しからず…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

