スポンサーサイト


NOZACC最新号、出ました。

病院でアップ


青森市のフリーペーパー「NOZACC」最新号、出ました。
今回の私の「あったらいいなと思うもの。」は、

「根気」。

要チェック。


ところで今日、忘年会でした。
バンド演奏の途中、クイズが三問出題されたのですが、
私は二問正解で、トップ。
しかもその二問は、私しか正解者がいなかったのです・・・。
その二問とは、

①「雨を見たかい」を歌ったグループ「CCR」の正式名称は?
②昔のヒット曲、「スローなブギにしてくれ」の作詞者の名前は?

さて、正解はなんでしょう。

って、ネットで調べればすぐ分かるよね~。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

「NOZACC」読みました。

あまりにも自分と似ていて安心しました^_^;
続きません・・・
続けることによって見えてくるだろう世界を知りません。

まあ、今は生きてることを続けているだけで良しとしています。
根気って、ある意味「鈍感力」なのかしら?
「感性」が鋭すぎて続かないということではないのかしらぁ 

まっ、そんなことないですよね?

それはないですね。

私の場合、「感性が鋭すぎる」ことはないですね。
激怒の触角が鋭すぎる、沸点が低すぎるとはよく言われますが。

でも、「生きてることを続ける」って、今はある意味大変な世の中になりました。
共にがんばりましょう!
そして続けることで見えてくる世界を見たいものです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

