スポンサーサイト


4月13日フリマ報告。

由紀夫の部屋
由紀夫の部屋。



本日、あおもり映画祭、「チーム桃茶娘」の恒例?赤字補填フリマ
を実施したところ、売上げは13330円でした!
皆様、ご協力有り難う御座いました。

今日のフリマは、甥の大輔と彼女が売子をしてくれましたが、
昨日はkoroさんが、値段つけの応援をしてくれましたのよ~。
いつものことですが、本当に持つべきものは友達です。
そして、色々とご寄付をしてくださった皆様、
心から感謝申し上げます。
多分、今年一年は、赤字補填のフリマは続くと思われます。
また何か、不要品がありましたら一声かけてください。
頂きに伺いますので~!

雑貨は売れます。特に洗剤やタオル、食器の日用品が。
食器は新品でなくても人気があり、必ず食器目当ての
お客さんが来るんですよ。
そして洋服は、今回も大きいサイズ、売れたようです。
在庫の衣類から大きいサイズを揃えてみたのよね~。

ところで残念なのは、今日の目玉商品である「折り畳み式自転車」
が売れなかったこと。
14インチのシマノ製折り畳み自転車(五年前に貰ったもの。未使用)
を、12000円で出したんだけど、「半額にして」と値切られたそう。
勿論、値引きされるのを前提として値段は付けてますが、
半額はちょっと・・・・。
ということで、また次回に出すつもり。
どなたか欲しい方、いらっしゃったらお声をおかけ下さい。


スポンサーサイト

COMMENTS

自転車のメーカー・・・・・

シマズ製ではなくてシマノ製ですわよ、妹子様。

あ。直しておきます。

シマズ製作所の関連かと・・・。
上場企業の・・・。

失礼しました。

お返事遅れスミマセン

フリマ活動ありがとうございます。お返事出せず申し訳ないです。
3~4月はボロボロで、少々一息です。
桃茶娘の精算もう少々お待ちください。
ちなみに、14インチのシマノ折畳み自転車って大人でも大丈夫なのでしょうか?
心惹かれたものですから。でも12000円だと考えちゃうかなぁ。
写真もあれば見たいです。

大人でも大丈夫!

っていうか、大人用自転車です。
うらら様なら、無料で進呈します。
ご自宅に配達しましょうかぁ?

ところで会社に身を捧げないよう、ご用心下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

