スポンサーサイト


祝福の拍手、どもども。

CIMG0757.jpg 私の太ももを枕に、眠る由紀夫。


皆様、由紀夫の「優良家庭犬検定」合格をお祝いくださいまして、
まことに有難うございます。
たくさんの拍手を頂いちゃって。

ドッグガーデン青森店の「スタッフブログ」12月7日に
由紀夫の受検中の様子が少し、出ています。
よろしければ、ぜひ。

http://dog-garden.jugem.jp/

それにしても、15項目チェックに合格したなんて。
由紀夫の外面のよさには、呆然とする私です。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ようちえんのブログ見ました!

家ではぐーたらでも‥試験中の由紀夫は一生懸命な感じで。。。

そのギャップがたまりませんね(笑)

確かに。

そのギャップに激怒するのは、私だけでしょうか・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

