

優良家庭犬となった由紀夫。

P1000679.jpg このフザケた男の、どこが優良?


今日、四日ぶりに由紀夫を迎えに行き、
なんと、由紀夫が「優良家庭犬検定」に合格したという、
驚くべきニュースを聞きました。

マジですか、それ。
「有料」家庭犬の間違いでないの?

ようちえんの先生の話では、
青森県内で、この検定に合格した犬は、二頭だけで、
そのうちの一頭が由紀夫なんだって。
・・・・・・。
もう一匹は、昔からの由紀夫のご学友である
生きたぬいぐるみ:トイプードルの「リズ」ちゃん。
この上なく上品なリズと下品な由紀夫は、氏も育ちも全く違う。
青森県の優良家庭犬二頭は、ある意味、
好対照を成しているといえるよね。
ボケと突っ込みで売り出せるかも。

もちろん、すべてはトレーナーである
ようちえんの先生のおかげです。
こんなフザケタ男の面倒を、
よくもあきらめずに最後まで見てくださいました。
わざわざ栃木県まで受験に行ってくださって、
落ちたちゃったんじゃ面目ないから、
由紀夫もさすがに察したんじゃない?

でも、由紀夫は確かに、食い物さえ与えれば、
きっと空中ブランコにも乗ると思うわけ。
ハングリー精神って大事だねぇ。

ということで、
「優良家庭犬」のタイトルを貰うと、乗り物や宿泊施設に関して
特典とかあるらしいです。
別に使いませんが・・・。

近々、犬のようちえんのブログに、
その時の様子がアップされるようですから、
またお知らせしますね。



COMMENTS

No title

やったね!
ブラボー、ユッキー!!

妹子さん‥今夜は由紀夫をギュッーっと抱きしめてあげてくださいね。
由紀夫の事は、こちらのブログで拝見するだけですが‥我がことのように嬉しいです。
由紀夫‥やはり何かを持ってますね(笑)

それにしても、春馬ったら、わたくし達に一言もないなんて‥失礼ししゃうわぁ。

本日の由紀夫、ブサではなく‥マジ可愛いですな。
首のとこ‥ホントにリアルファーの付け襟に見えます。。。

これからも、由紀夫と妹子さんの楽しいブログを楽しみにしています!

由紀夫、おつかれさまぁ。

疲れたみたいです。

本当に由紀夫は、疲れたみたいです。
また、自宅に帰り、「グゴゴゴゴ~」オヤジになっております。

朝、ぎりぎりまで寝て、散歩・朝食後、二度寝。
昼はようちえんで、寝たきり。
帰宅して散歩を少々。
そして夕食後、ベッドへダッシュして「グー」。

これが、冬の由紀夫です。


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

