スポンサーサイト


由紀夫は特訓中。

1117 009


由紀夫は今日から強化合宿に入りました。
よって、四日間不在。
来週の月曜、栃木で行われる優良家庭犬検定を再度受検するためです。
私はサッパリしてるけど、
こんな、グータラ男、受かるわけないのにねぇ。

最近の由紀夫は、朝、ベッドから起きてきません。
寒いので。
いつもなら、二階から私が起きてくるのを待ち構えていて、
ちょっとでも私が布団から出た気配がすると、
「くう~ん、くう~ん!(早く、俺様をここから出せ!)」
と、階下の由紀夫の部屋から要求しているのに、
最近は、私が起きて、トイレに行き、弁当を作り終え、
朝食を終えても、
由紀夫はドンキベッドの中で、
「グゴゴゴゴ~。」
と、高いびき。
そして、散歩は一分。
しかも、私が無理やり引きずり出すんですから。

どーですか、これ。
栃木の検定では、朝寝坊して遅刻するんでない?

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

芋子さんたら‥強がって‥。
由紀夫がいないと、ホントは淋しいのでしょぅ?

優良家庭犬。
ガンバレ由紀夫。ビバ由紀夫!

優良でなくてもいい。
ブサかわいく育って欲しい。

今日、4日は新幹線開通ですね。『サプライズで三浦春馬くんが来たりしてぇ』なーんて思ったりしたけど…。

ノラちゃんを捕獲した母は、朝6時過ぎからの新青森駅でのオープニングイベントに行ったきり…まだ戻りません。
新幹線の試乗会にも、2度参加した後期高齢者。
何故にそんなに、新幹線が好きなのか??

新幹線好きでもいい。
ご長寿でいて欲しい。

応援有難うございました。

おかげさまで、合格です。
全く、ビバ由紀夫!の応援が実りましたって感じです。

ところで、三浦春馬、来たそうですよ。
ホテル青森だか、青森グランドホテルだかで見たという人が
いるそうです。
なぜ、私に何の連絡もくれなかったのかしら。

お母様、お元気ですね。
ご長寿間違いなしです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

