

婚活、大変だわ。

1117 006 今日も、餌の順番を待つ由紀夫。



今日、行ってきたわけ。
出会いパーティの取材。
スタッフの方々は、うまくいくように色々と工夫していますね~。

今日は、男13/女12
男女比はほぼ同じなので、その点はOK.
年齢設定はありましたが、男性の年齢層は幅広く、
若者から設定より高齢な方までいました。
女子は年齢設定の範囲で納まっていて、
見たところ、全員三〇代って感じかな。

このパーティは、最後にカップル成立を発表しないわけ。
各自が第三希望まで書いて、
後でスタッフが電話で結果をお知らせするという仕組み。
自分の方の第三希望まで入っていない相手からオファーがあった場合も
「○○さんからお会いしたいとメッセージがありました」
等の連絡をくれるんだって。
それがきっかけでつきあい始め、婚約したカップルもいるそうですよ。

う~ん。きめ細かい。

とりあえず、別の主催者のパーティにも行ってみよう!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

