スポンサーサイト


婚活バーティ取材。

1117 004 「休め」の姿勢、由紀夫。


明日は、婚活パーティの取材。
年齢設定の問題もあり、とりあえず取材と言うことで。

とはいえ、ここの主催者の婚活パーティの年齢制限は、
一応の目安ということなわけ。
年齢設定に当てはまらない人でも、
リスクは自己責任ということなら、参加OKだそうですよ。

つまり、
男女共に年齢制限が「30~40才」としますよね。
その場合、45才の女性が「出席したい」と言うなら、
受入れは可能。
ただし、自分が最も年上で、
「場違い」になったとしても、自己責任だそうです。

明日、楽しみです。
数件取材したら、RABラジオなんかでネタにしたいわけです。
どうなりますか。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

自己チューなブサイクな男っ…確かに、見ているだけなら‥いやっ、近くにいるだけで血圧上昇しまくりかも。
会社にブサかわいいぶる‥仕事ちょっぴり、給料たっぷりの‥体型が由紀夫に激似、40代初めのバリバリ独身の殿方がおります。
このケースの場合、御本人は気付かぬまま‥周りにストレスを与えているものです。
そんなこんなのストレスや哀しみを癒してくれる、【ブサ】と【かわいい】の黄金比率を持ち合わせる男、由紀夫。
憎いあんちくしょうです。

今日の「カップリング潜入捜査」…インファナルのトニーのように殉職しないで、無事に生還くださいね。
潜入捜査の報告、楽しみにしています!

潜入してきましたけど。

今回は見てるだけだったけど、実際参加したら、
喋りまくらないとだめだから、疲れそう~。

同僚のバリバリ独身の殿方にも、出会いパーティ出席を
勧めてみては?
出席を重ねると、かなり揉まれて成長するらしいですよ。
スタッフの弁では。

潜入お疲れさまでした!

とっても聞きたい事が一つ…。
この種の集いって「いいな」と思う殿方はいらっしゃるもの?

偏ったイメージなんだけれども‥魅力的な殿方って、婚活やカップリング系の集いに出没しない気がするの。。。
その前に、売約済みになってしまうような。

妹子さんの率直な感想を是非!!

売約済みの件

確かに、いい男は先行予約で売れる可能性大。
でも、今回は「え?」と思うようなイケメンが居ました。
(好みにもよるけど、1~2名。)
まさか、何かの営業じゃないよねぇって印象だけど、
そうでもないようで・・・。

明日、また潜入してきます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

