スポンサーサイト


冬タイヤに交換。

1117 006 カレンダーのモデルポーズ、由紀夫。



一昨日、車屋で冬タイヤに交換して貰いました。
職場に取りに来て、交換後、また持ってきてくれるので、とても楽。
でも、気になることが…。

請求書と一緒に、「お見積書」が添えてあり、それに
アドバイスとして、
「スタッドレスタイヤ(2006年式)の減りが酷い状態だから、
交換をお薦めします。」
っていうメッセージが、お薦めタイヤの値段と共に書いてあるわけ。

それはいいんですけど・・・。

だったら、今年の春の段階で、言って欲しかったわけ。
だって、私はタイヤ保管サービスを利用しているので、
一月につき1050円かかる訳ですよ。
今回もタイヤ交換料と一緒に、保管料を払うわけですよね。
でも、春の段階で、冬タイヤを交換した方がいいって言ってくれたら、
夏の間の冬タイヤ保管料は払わなくてもよかったのでは?

私はゴミを保管するのに、お金を払っていたことになるよね。
どーですか、これ。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

確かに。。。

元をとるために
今期は新しいタイヤを買うの待って、
春に買うほうが良いかも。

この冬はまだ大丈夫なのでは?

No title

由紀夫のブサかわいさに癒されます。。。

ビバ由紀夫。

ども。

琴子様

そうなんですよ。それほど長距離を走っていないので、
大丈夫であることを祈ります。
そもそも、雪道のドライブは苦手なので、
タイヤがすり切れるほど走った記憶がないんですよね。


ダリヤ様

コメントどうもです。
見ているだけならいいかもしれません。
でも、自己チューなブサイク男って、許せますか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

